いつだってあなたの味方です

振り返れば人生ずっとオタク。今ジャニオタ

気がついたら渡辺くんの写真いっぱい買ってた

「パニック パニック」 (出典)https://youtu.be/7gpvJJuW8h4?t=548 大っぴらに言ってなかったけど今すの担(エイベかけもち)いうて、現場は行けてないので(歌舞伎は取れなかった)CDやDVD、配信を買ったり、すのちゅーぶ回してParavi加入してテレビ見て…

好きの度合い

待ちに待ったV6『LIVE TOUR 2017 The ONES』DVD&Blu-rayが3月14日発売された。WOWOW放送はあったもののMCやトニカミ曲などはカットされていたし、これでもかと言わんばかりの豪華特典が満載でいやが上にも期待が高まるというものである。さすがエイベックス…

自担からの手紙

やっほ〜みんな元気〜〜〜!!!わたし空元気〜〜〜〜〜!!!そういえば健くんが言ってた「岡田はロマンチスト」だって。だからってみんなが浮かれるクリスマスイヴに結婚報告送りつけてくるってなかなかの所業だと思わん?!!!真っ赤な封筒がクリスマス…

「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」スタート(ネタバレ感想注意)

「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」開幕おめでとうございます&名古屋公演無事終了お疲れさまでした。以下ネタバレ含みます。まだツアー始まったばかりなので知りたくない方はそっとウィンドウを閉じてください。私は城ホールスタート予定のはずでしたが、直前…

Can't Get EnoughではないGet EnoughなV6のVR

基本ゲームしないし、三半規管弱いのでこれまでVRを体験したいとかVR動画見てみたいと思ったことがこれっぽっちもなかったし、ジャニーズはデジタル化の流れに逆行してるような事務所だと思っていたので、こういう最先端のシステムは私の人生には無縁なもの…

人は何故銀テに群がるのか

そこに銀テがあるからだ(登山家的な) 嵐ドームツアー終了お疲れさまでした。この記事昨年12月に書いてたんですけど最後まで書き切らないまま放置してて、年を越しツアーも終わるっていうね。新年から中途半端さを発揮しておりますが、今年もどうぞよろしく…

油持ってきたけぇ!

「海賊とよばれた男」公開初日おめでとうございます。 いやープロモーション凄かったよね。永遠の0の時もこんな感じだった?番宣もさることながら、公開前の試写会の多いこと。こんなにやって公開後みんな映画館に足運ぶかな?と心配になったくらいだよ。 か…

博30周年おめでとう

一昨日のベストアーティスト、わたしが長野くんが見事だなと思ったのはこの挨拶、結婚の「け」の字も出さなかったところだと思うんですよね。 「ありがとうございます。みなさんの声援に支えられて僕たちV6、そして今の僕があると思っています。これからも温…

ラブセンFOREVER

サービス開始から3年、ラブセンがついに本日終了となります。始まった当初はあの肖像権にうるさいジャニーズがスマホで恋愛ゲーム始めるらしいぞ!しかも既婚者がいるV6で!!と話題になったのはなんとなく知ってはいたものの、当時はそこまでV6に興味もなく…