いつだってあなたの味方です

振り返れば人生ずっとオタク。今ジャニオタ

自担からの手紙

やっほ〜みんな元気〜〜〜!!!
わたし空元気〜〜〜〜〜!!!
そういえば健くんが言ってた岡田はロマンチストだって。
だからってみんなが浮かれるクリスマスイヴに結婚報告送りつけてくるってなかなかの所業だと思わん?!!!
真っ赤な封筒がクリスマスイヴに送られてきたらクリスマスカードが来たのかな?!って期待するやん?!!!
で、ウキウキしながら開封したら自担からのクリスマスプレゼントが結婚報告
控えめに言って地獄
自担がこんなに浮かれポンチだとは思わなかった~~~~~
せめてクリスマスカラーは止めようよぅ〜黒とかでいいじゃん?ライアーゲームからの招待状かな?とか思うじゃん?(思わない

大半仏教徒な日本でクリスマス気にする方がおかしいとか言われたらぐうの音もでないし、1年365日誰かしらの誕生日だし何かしらの記念日だけどさ、クリスマスって記念日ランキング上位の日じゃん?!!!(しらんけど
一昔前は恋人と過ごす日だったり、今は家族と楽しく過ごす日だったり、とにかくハッピーに過ごす日みたいに位置づけられてる1年の中で結構なランキング上位に入る記念日じゃん?!!!
それなのに何が悲しくて自担からの結婚報告の手紙受け取らにゃアカンのさーーー!!!
24日に入籍したのかと思えばそうでもないのに24日配達指定してくるなんてどんだけドS~~~
自担のデリカシーのなさに膝から崩れ落ちるよね~~~
登山部部長なら山の日に報告すればいいじゃん!!!(理不尽)
毎年クリスマスが来る度におセンチになっちゃうよ!!!

今回の件で誤配達した配達員さんは怒られてるんだろうけどわたしは事前に心構えができたのでむしろありがたかったよ!!ちなみにウチに届いたの夜の7時過ぎでマスコミ発表終わってるし配達員さんは日曜なのに夜遅くまでお疲れさまだよ!!

なんやかんや言うても結婚自体は個人の自由だから私たちがとやかく言うことじゃないのは分かってるし、リア恋でもガチ恋でもないから仕事に支障が出ないならすればいいとは思う。
でもアイドルは結婚しても嫁の存在はがっつり隠して欲しい派です!!!
お願いだからカウコンでデレデレ報告しないで~~~

結婚したからってファン辞めるとか思ってないしやっぱり好きだしこれまで通りV6の活動も個人での活動も応援しようと思っているけど、空気読まない日付指定に多少(?)の恨み言を言うのは許して欲しい。自分の気持ちを整理する時間をわたしにくれ!!
(今しばらくの現実逃避)